時間がない

とにかく今は時間がない!

とりあえずこのブログを100投稿しようと思います。

めげずにがんばろ

明日はお休み!

土日の振替休日がたまっているので明日はお休み。ってことでお酒を飲んだぁー!

f:id:bori2002:20161026234409j:image

こりゃ旨い!八海山が苦手でも確実にいける!

f:id:bori2002:20161026234457j:image

 んー、旨かった!

f:id:bori2002:20161026234502j:image

安定の写楽

 

酔ってるので以上!(*´∀`)♪

会員になりました

f:id:bori2002:20161025000345j:image

日本酒で乾杯推進会議の会員になりました。これからできる限り日本酒での乾杯を推進し、賛同者を増やして行きたいと思います!

仕事終わりに酒飲んだー。

うに話の今日は飲んだぞ!明日は休みだがら。

f:id:bori2002:20161022233534j:image

庭のうぐいす

f:id:bori2002:20161022233554j:image

山本

f:id:bori2002:20161022233610j:image

なんだったけ?

f:id:bori2002:20161022233627j:image

ミツイノコトブキジュンマイギンジョウ

花土に楽しいひと時を過ごしましたとさ。

久しぶりの

f:id:bori2002:20161022021858j:image

ラーメン!

油そば

 

油そばは普通のラーメンよりもカロリーが低いって書いてあった。

鵜呑みにして今後も行きます!

油そば 東京油組総本店 赤坂見附組 - 赤坂見附/ラーメン [食べログ]

 

今日の日本酒

今日は学生とお話ししながらお酒を飲んできましたー。

 

まずは

f:id:bori2002:20161020232523j:image

刈穂。

味ははっきりと覚えてないw

でも美味しかったー。

 

〜 省略 〜

 

最後に

f:id:bori2002:20161020232445j:image

仙禽。

安定した旨さ。

 

疲れもあってだいぶ酔った。。

明日も幸せに仕事ができそうですわ。

ブログの始まりってどう書くの?

とりあえず酒かな。

f:id:bori2002:20161020010026j:image

今日の口あけ、天上夢幻濁酒。

宮城の中勇酒造店のお酒。

仙台に行くと駅の売店で売ってる鳴瀬川ってカップ酒を作っているところです。まじでお世話になっております。

 

この天上夢幻濁酒はデキャンタボトルで蓋はコルク。ちょっとオシャレな仕様になってます。中身は無濾過の濁酒。火入れはしてあるのでポーンってなることはないですが、無濾過濁酒のどろっとした舌触り。甘めなのでキリッとしたのが好きな人はダメかもね。

 

私は美味しくいただきました。